SSブログ

モンパレ ブログ(仮)

1000日の夏休みを終え就職した40代サラリーマンのドラゴンクエストモンスターパレードなどの記録・日記です♪

 

マジンガ様♪ [キラーマジンガ]

キラーマジンガ【がんこもの+60】.png

キラーマジンガ【がんこもの+60】詳細.png

キラーマジンガ レベル80【がんこもの+60】

 
ニンジン課金はもう卒業かなぁ~と思っていたのですが・・・

9月の強敵マシンラッシュで肉なしでマジンガ様を入手してしまい・・・

もう一匹ほしい~となって3ヶ月ぶりにニンジン課金を再開しやせいのにく1個でゲット♪



そこからまたニンジン課金グセが発動しミニタイプGも2匹入手済みですorz

キラーマシン2と違って攻撃アクションがカッコイイので6月の初登場の時に欲しかったのも原因ですが

まぁ何はともあれニンジン課金 再開の原因となったマジンガ様のステ画像も残しておきます



キラーマシン2も好きだけど、やっぱりマジンガ様が今は一番のお気に入りですね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。